Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


DOLK "WINNER"

うっ。。。気がつけば前回の更新から1ヶ月以上。。。
6月は仕事、プライベートともにかなりバタバタで、
6月スキップした?と言うくらいにあっという間に過ぎ去りました!!

そして9月から年末にかけて、
また大忙しの日々が続きます。。。

そして本日は、
バタバタの6月に到着した"究極の1品"!!
DOLK "WINNER"のCANVASです!!
めちゃくちゃかっこ良くて、
本気で感動しました!!!!!

これを見た瞬間に疲れも吹っ飛び、
かなり癒されました(笑)

写真ではなかなか迫力が伝わらないですが、
確実にDOLKのキャンバスのクオリティが上がってます!!

残念ながら"究極の1品"は、
食パンのような額に入って、
昨日、お客様のもとに旅立ちました!!!

まだまだ作品は届いているので、
UPして行きます!!



WINNER CANVAS-1
winner-c-1_20130712180124.jpg



WINNER CANVAS-2
winner-c-2_20130712180435.jpg





GYPSY EYES TOKYO
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


