Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


MAU_ MAU~Whack Ronald~
最後にSOS(Beejoirが所属するギャラリー)に所属するアーティストでMAU_MAUの作品で~Whack Ronald~です。
見ての通りで、大手企業マク○ナルドを批判した作品です
日本でも賞味期限の件でニュースになったので、日本でも旬な批判ARTかと思い買い付けてみました
個人的にMAU_MAUの作品にはアニメション的な作品(前作はプーさんとシェル石油)が多く、馴染みやすく好きです。今作もかなり期待していた作品で到着した作品を見て気に入り、即、額装に出しました!!

作品自体も大きくて、MAU_MAUらしい枠からはみ出た(ある意味、枠にとらわれない)作品だったので額装には迷いましたが、枠を花壇に見立てて、しかも作品の色が映えるライトカラーのフレームを入れてみました
個人的にはかなりいい出来かと思いますので、是非、店頭にも足を運んでみてください
よろしくお願いいたします。

DSCN0966.jpg



GYPSY EYES

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


