Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Nick Walker~UK Solo Show in BRP~
昨日、Nick WalkerのUKでのSolo Showが開催されました!!それに合わせて昨日は3枚

"V for Vandal"
"Vandal Airways"
"Life's too Short"(Showのみ)

の新作が発表になりました。。"V for Vandal"と"Life's too Short"は個人的なベスト3でかなりうれしく思います!!

"V for Vandal"に関しては、LAでNickとの話の中で、"次はV for Vandalをやってやるよ.."と言っていたのですが、その時はお酒が入っていたのでかなり半信半疑でした。でも言った事を本当にやってくれて、かなりうれしいです!!
しかし今のNick人気を象徴する様に、WEBで発売した”V for Vandal”と”Vandal Airways”は即完売でした。。。もちろんShowの”Life's too Short”もだと思います。。

今回の作品はすべてかっこいいので、今回のShowへの力の入れ方は相当だと思います。。参加をすれば良かったなぁ。。と後悔しています。。。

またShowの情報が入り次第にお知らせして行きたいと思います!!

V for Vandal:
V for Vandal 2


Life's too Short:
Lifes Too Short


Vandal Airways:Canvas
VANDAL airlinesthumb


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


