Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


日記 & New Prints...
最近はバタバタとしていて、Blogの更新を出来ていませんでした。。
今日は日記+とりあえずOpenした新作Printを紹介します!!

はじめに、先日、お友達であり、当店のお客様でもある、Artコレクター(本当に凄い!!)の方の事務所にお邪魔してきました!!事務所に入った瞬間にBeejoirのLV Childにお出迎えされ、室内に入って正面にはD*Faceのピースマークが輝いていて、その逆サイドにはBanksyのCan(ポスターではなく、シルクスクリーンの物)とNick WalkerのTMA Londonが並んでいました。。。隅にはひっそりとKozikがあり、Officeのあらゆる所に沢山のArtisticフィギュアたちがいて、何とも素晴らしいプチGalleryの様な事務所でした。。。

そしてストックに案内されるとフレームインされたPrintたちが、箱に入って積み重ねられていました!!そのあとに出てきたのが、Poster Fileでその中には初期のBanksyがずらり。。。中でもLaugh Now(写真1)はかなり感動しました!!私的にBanksyのイメージはRatではなくこのMonkeyで、ず~っと見たいと思っていて、今回、初対面が出来て凄く感動しました!!しかも思ったよりデカイく、本当にかっこいい!!
今回、かなりまとまった数の初期のBanksyを見て、やっぱりどれもかっこ良くてBanksyの事を改めて凄いArtistだなと思いました。。
というよりもここまで集めている、友達が凄すぎです。。

あとお友達の事務所で最も感動したのは、最初に触れたArtisticフィギュアの数で、特にBE@RBRICKはすべて揃っているという事で、かなりの数が並んでいて迫力満点でした。。デザインもかっこ良く、色もすごく綺麗で1つ1つがアートでした!!私も1つくらいは買ってお店に置こうと計画中です!!多分、入門にKAWSを。。。
沢山のアートに囲まれた空間で、凄く楽しくてコレクター心をくすぐられました。。全部、私の好みの物ばかりで見ていて心が癒されました!!是非またお伺いしたいです!!

最後に現在、新しく入荷して、中を確認出来ている2作品(写真2&3)も載せておきます!!同時に販売もしていますので、気になる方はご連絡をいただければと思います!!

Laugh Now by Banksy (写真1):
banksy11.jpg


新入荷(写真2):
eelus_02.jpg


新入荷(写真3):
101.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


