Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


EELUS~Paint Party~ 5/17(土)報告
5/17(土)にEELUSのPaint Partyに参加してきました!!感想としてはEELUSもNick Walkerと同じで、子供がそのまま大きくなった様な、凄く心のピュアな本当に良い奴でした!!そして作品もダークな感じで凄くかっこ良く、窓から見える夜のTokyoにハマっていて最高でした!!やはり消されるのは凄く残念でなりませんが、1夜限りで光って、そして消える。。。というのも作品の良さを更に引き立てたのかなとも思います。。。

今回はEELUSの今後の事やNickとの秘話など、沢山の話が出来て凄く楽しかったので、私にとってはかなり満足の行くPartyだったと思います!!EELUSとの話のなかで面白い物があったので、次回のBlogで紹介したいと思っています!!

EELUSも帰国後は色々と忙しくなると言っていたので、今後も注目。。そして応援していきたいと思います。。。

*以下の写真は私、カメラを忘れてしまいお客様にいただきました。私的にかなり好きな写真です。。

~Tさん。。有り難うございました!!~

EELUS Paint~Picture 1~
DSC02615.jpg


EELUS Paint~Picture 2~
DSC02616.jpg


EELUS~Signed w/ Sticker~
DSC02617.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


