Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


EELUS Show in Tokyo~番外編~ Nick Walker vs Banksy.....
先日のEELUS Showの時に、EELUSとの話の中で、Nick Walkerと Banksyの話が出ましたので追加でUPしたいと思います!!

Nick WalkerのBanksyへのメッセージ作??は以前から紹介しているので、すでにお気づきの方はおられると思います。。。そう~Ratatouille~(写真1)です。
LA Showの時にRatatuilleについて質問されていて、Nick自身は苦笑いしていましたが、多分、RatatouilleのRatはBanksyの意味で"I shot down Banksy"のメッセージだと思います(EELUSも同じ意見)。。
そしてそのメッセージを1番わかっていたのがBanksy自身で、今回のCans Festival(Nickは不参加)でその仕返しと言わんばかりの作品~作品名不明~(写真2)を残したとEELUSに聞いて、即、確認しました。
ハンチング帽をかぶったゴリラ。。そしてPainting。。EELUSや他のArtistも挙って"Nickだよ"と言って笑ったそうです!!私も見た時は思わず笑ってしまいました!!でもNickはきっと怒ってると思いますが。。。

EELUSの話を聞いているとそんな2人の小競り合いをみんな楽しんでいるし、本人たちもまた楽しんでいるのかなと思いました!!お互いのメッセージを、お互いの作品に込めて伝える所はやはり2人とも根っからのStreet Artistなんだなぁ~と改めて思いました。。
私も今後はそんな隠れたメッセージを意識しながら、2人の作品を見て行きたいと思っています!!

Nick Walker~Ratatouille~写真1
Ratatouille.jpg


Banksy~作品名-不明-~写真2
2463887882_c6d802ce79.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


