Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


EST-OUEST ACTIONS ~結果~
先日、EST-OUEST Auctionsが開催されました。結果からお伝えすると"惨敗"でした。。。

今回は様子見という事もあり、Banksyもたいした作品は出してはいませんでしたが、結果はYahooやebayで出品した方が良いと思えるほどに値がつかず、他のアーティストに関しては全くと言っていほど知られてなく(特に韓国、中国系バイヤーは全く興味なし)、すべてアメリカやヨーロッパのバイヤーのみが入札する(一部、日本の方)という最悪な結果でした。。。ある程度の予想はしていましたが、Banksyに関しても日本やその他アジアのGalleryとアメリカやUKのGalleryとの想像以上の温度差を痛感させられるAuctionでした。BanksyのコレクターがUKのAuctionに挙って出品する理由がわかります。。
しかし日本でこの仕事をしている以上はそのやり方では面白くないし、意味が無いので、これからかなりの時間はかかるとは思いますが、これに懲りずに次はきちんと作戦を立てて、続けてチャレンジして行きたいと思っています。

GYPSY EYES
山本

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


