Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Stencil & Photo show in Ebisu...
最近はArtistたちも夏休み中なのか、あまり目立った動きも無く作品の発売も少ないです。。そんな中、先日、やっとEELUSの新作が発売されたので、近日中の入荷予定です。。
あと先月、Nickからも"Thank Youメール"が来ていて、そのメールの中でこの間までUKからしばらくはなれていたとの事。。。やっぱり夏休み??と思わせるメール内容でした。。。夏が終わるまでは皆さん、のんびり行くのかな。。という感じです。
9月になればまた動き出すと思いますので、それまで首を長くして待っています!!

さて本日は、先月末までEbisuで行われていた知り合いの展示会の内容を記載します!!展示品の内容はStencilとPhotoで、PhotoはNew YorkとBostonを撮影した物で、両方共よく知っているので、見ていて凄く懐かしくなりました!!StencilはコンバースのAll Starの作品がありかっこ良かったです!!あとはメインであった"EXIT"のStencilが凄く良かってです(イベントタイトルも"N"EXITになってます)。今回は忙しくて、行ったのが最終日になってしまいましたのでUPが遅くなってしまいましたが、次は事前にお知らせして行きたいと思っています!!

"N"EXIT #1 (1):
DSCN1612.jpg

"N"EXIT #1 (2):
DSCN1611.jpg

"N"EXIT #1 (3):
DSCN1614.jpg

"N"EXIT #1 (4):
DSCN1618.jpg

"N"EXIT #1 (5):
DSCN1620.jpg

"N"EXIT #1 (6):
DSCN1617.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


