Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





D*Face~Sado & A*Hole~ Part 2
本日は連続UPで昨日の続編、D*FaceのA*Hole(Andy Warhol)を紹介します!!

A*Holeは先日のSadoとは非対称な作風でBlackをベース(SadoはWhite)とした作品です。このEar Wingシリーズの色合いは、Dが個々の人物に持っているイメージかなぁと思います。。。
A*Holeは2色展開(Pink, Orange)ですが、SpacialでStella Doreから3色の1/1EDで、Pink, Blue, Orangeが発売されました。あとCanvasは未確認ですが存在する様ですのでA*Holeも色々な色パターンがあります。。。しかしDの色使いは圧巻です。。。
そしてA*HoleもHand Spray仕上げがされています。先日のSadoの場合はEar部分がHS仕上げでしたが、A*HoleはFace全体がHS仕上げで、個々の作品の色バランスが微妙に違います。オリジナルの様で凄くいいです!!
今年の秋にはUKでのSoloを控えていて、それに合わせてまた新作が出ると思うので楽しみにしています!!

またShowが近づいたら、他のD*Faceの作品も紹介して行きたいと思っています。。。


A*Hole~Pinkバージョン~ 1:
DSCN1675.jpg

A*Hole~Pinkバージョン~ 2:
DSCN1676.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


