Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





BANKSY~Sale Ends Today~
久しぶりにBanksyの作品を紹介します。。。といっても今回も私物ではなく、毎回のごとく写真を使わさせていただいている、お友達の方のコレクションになります!!本当に凄い方で、私なんかは行くたびによだれを垂らしながら見ています。。。
お友達は本当に楽しみながら収集をしていて、自分の気に入った作品を独自の感性で選んでいるので、所持されている作品はどれもかっこいいです(ご自身は失敗もあると言いますが。。)!!本当に尊敬できる方で、いつもお話し聞くのが楽しみです!!

さて今回紹介するBanksyの作品は”Sale Ends Today”という作品で、BanksyのLA Showで限定発売された物です。私はBanksyの中世ヨーロッパ(キリスト教)のモティーフ(Toxic Virgin Mary, Christなど)が好きで、前々から欲しいと思っていた作品です。直接見た感想は”めちゃくちゃかっこいい”です!!制作過程も写真ではわかり難いですが、ただの白いPaperにシルクをしている訳ではなく、きちんとベースの色(ベージュ)を乗せてからシルクをしているので”Sale Ends Today”と”すがる女性”が浮き上がる様な感じになっています。。。本当にかっこいいです!!
シンプルだけど、強いメッセージが込められている。。これこそBanksyの神髄だと改めて思いました。。

今後も色々な作品を見せていただき、写真におさめてきたいと思っています!!

BANKSY~Sale Ends Today~:Pic 1
DSC00025.jpg

BANKSY~Sale Ends Today~: Pic 2
DSC00024.jpg

BANKSY~Sale Ends Today~:Pic 3
DSC00023.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


