Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Kngee Solo Exhibition in Melbourne, Australia
お知らせです!!
9月11日よりオーストラリアのメルボルン~Famouswhendead Gallery~にて、Kngeeの初のSolo Showが行われます!!
個人的に応援していたArtistで、"いつかはSolo Showを"と思っていたので凄くうれしく思っています!!是非、がんばって欲しいです!!

あと私事ですが、今、Street Art関連でお付き合いがある方々の情報収集、新しいArtistの発掘は目を見張る物があり、最近は教えてもらう事が多々あります。。本当にStreet Artが好きな方たちばかりで、自身のこだわりを持っています。そして何よりArtに注ぐ情熱は素晴らしく、いつも刺激をいただき初心に帰ります。。。
私がこの仕事を初めて感じるのは、Artを1人で見て楽しむのも1つの楽しみ方ですが、Artの好きな人とArtについて話をして、お互いに自身のコレクションを見せ、新たな刺激をもらう事もまた別の楽しみ方なのかと思います。というより実際にかなり楽しいですし、話をしていると時間を忘れます!!今後もArtについて語る、共通の場を提供して行ければと思っています。。

Kngee Solo Show:
concretejungle123.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


