Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Nick Walker~V for Vandal~ Print w/Frame
Nick WalkerのPrint~V for Vandal~の額装が仕上がってきましたので紹介します!!。。。といってもお客様の注文品で、私物ではなくすでに手元にはありません。。。
最近は好きな作品も手元に残らない事が多いので、少し悲しい気がします。しかし皆さん本当にArtとして大切にしていただける方ばかりだし、凄く喜んでいただけるのでそれはそれで良いかなぁ~と思っています!!

さて今作の~V for Vandal~は個人的にかなり好きな作品でLA SHowでも早く見たくて、一番に駆け寄った作品です。今作のCanvasも独自の色合いや雰囲気があって良いですが、PrintにはPrint独自の良さがあり、Printに関しては"額装"の仕上がりで作品の善し悪しが決まると思っています。同じ作品でも額&マットの違いで、作品の雰囲気が変わります!!
今回はお客様より、"私のおまかせ"でという事で額装させていただきました。自分で言うのもなんですが、かなり良い仕上がりだと思っています!!お客様も大喜びでした!!写真では中々良さが伝わり難いですが見て見てください。。。Mさん写真の提供有り難うございました!!

Nick Walker~V for Vandal~:Framed
DSCN0851.jpg

Nick Walker~V for Vandal~: Framed w/Light
Nick-e382b9e3839de38383e38388e383a9e382a4e38388.jpg

Nick Walker~V for Vandal~:Framed w/Non-Light
Nick-e5a4aae999bde58589-2.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


