Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は定休日。。。
まず始めに先々日のBlogの関して、一部訂正をさせて頂きます。。
Nuartで昨年、参加したMusicianをCold Playと記載してしまいましたが、Cold Cutの間違いです。名前は良く似ていますが音楽ジャンルは全く違いますね。。誠に申し分けありませんでした。。

さて今日はお店が定休日で、Norwayに行く前にすべき用事を終わせていました。その間少し待ち時間があったので、久しぶりにBook Off (チェーン系古本屋)に行ってきました。しかしちょっとだけと思って入ったのが間違いで、本を見ているうちに2時間ほど滞在してしまいました。。。その中で少し面白そうな本を見つけたので紹介します。。
本は"ダ・ヴィンチの闇"という名前で、ダ・ヴィンチの謎を書いた本ですが、一昨年のダ・ヴィンチブーム(ダ・ヴィンチコード)より前に書かれた本でパラパラっと読んだだけですが、ダ・ヴィンチの事だけでなく、他に音楽(27歳の死の謎など)などあらゆる芸術や科学から解き明かしたミステリー小説の短編集(9編)です。ミステリー&Art好きの私には、刺激的な本で思わず買ってしまいました。。。
しかし古本屋は久しぶりに行ってみると、安くて面白い本が色々あり面白いです。。また古本にはまりそうです。。。

今後もArt系の面白い本を探してみたいです!!

ダ・ヴィンチの闇~Amazon抜粋~
51FJPX5Z5ML._SL500_BO2,204,203,200_PIsitb-dp-500-arrow,TopRight,45,-64_OU09_AA240_SH20_

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp


テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。