Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


D*Face~Her Royal Hideous~
本日の東京。。雨。。そして肌寒い。。夏は終わったかな。。。という気候です。

本題ですが、昨日、またまたお友達の所に遊びに行ってきました!!月に何回行ってんだ?という感じですが、D*Faceの"Her Royal Hideous (5 frame lenticular)"が届いたという事と、Norway出発前のご挨拶もかねてお伺いしてきました。。
しかし挨拶そっちのけで"HRH 5 Lenticular"を見て、1人で興奮してしまいました。。はっきり言ってヤバすぎでした!!ちなみにLenticularとは良くステッカーやカードにも使われる手法で、角度を変えると違った作品に見えるというトリック物です。。D*FaceはそれをSilkscreenでやってしまい、しかも5レイヤーで。。。しかし元々Frame inでの販売になり、中は見ることができないので、どの様にレイヤードをしているかは不明です。。私もお友達も一番好きな角度はやはり右から(写真3)の炎にやかれるエリザベス女王で、実際に見るとかなりの迫力です!!無理ですがかなり欲しいです。。。

最後は余談になりますが、最近はお客様が自身で買われた作品から当店にオーダーをいただいた作品まで、本当に沢山の作品を目の前で見る事が出来ています。やはり写真で見るのと実物では格段の差があります。しかも皆さん、ちゃんと額装をされるので完成した作品として見る事ができます。個人収集(個人だと確実に破産です)では中々見れないレアな作品も目の前で見れて本当に幸せですし、良い勉強ができていると思います。今の日本で、Artを趣味としているお友達を捜すのはかなり困難だと思いますので、今後もArtでつながれるお友達は大切にして行きたいと思っています。。


HRH 5 Lenticular 1
HRH 3

HRH 5 Lenticular 2
HRH 1

HRH 5 Lenticular 3
HRH 4

HRH Lenticular 4
HRH 2

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


