Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





お店の営業 9/2~9/10
Norwayの出発まであと1週間となりました。。。今回は色々なアーティストと話しが出来そうで、凄く楽しみにしています。。。
"出会い"というのはこの仕事を初めて良かったと思う事の1つです。。。お客様やArtistを含め、普通に生活をしていると絶対に出会う事のない人たちばかりで、その人たちと出会い出会えた事をうれしく思っています。今後も新たな出会いを求めて、この仕事を続けていければなぁ~と、Norway出発前に改めて感じています。。。

新入荷もありましたので、またBlogに載せたいと思っています。。。

*Nuart参加時の休み
9/2~19時閉店
9/3~9/8~Norway

9/10~通常営業13時~20時

となりますのでよろしくお願いいたします。

Pobel~Monster Prefer Blondes~
Pobel.jpeg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


