Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Paul Insect with DJ Shadow ~The Kid~
本日、紹介するArtistは"Paul Insect"、作品は~The Kid~です。彼はDJ Shadowの親友でもあり、2006年に発売されたShadowのアルバム"The Outsider"ではジャケットのアートワーク(写真1)を担当し、世界的に寂光を浴びました。
更に2006年に行われたSanta's GhettoではDeadシリーズ(後日、紹介いたします)で人気に拍車をかけ、今では一流Artistになりました昨年のSGで発売された作品は即完売しました(現在、パレスチナにある作品)。

世間ではやはりDeadシリーズが最も人気があり、InsectといえばDeadシリーズというイメージが強いですが、私的には今作の"The Kid"がBest of Insectかなと思い、はじめに紹介する事にしました。今作はUKバージョン(写真2)とUSバージョン(写真3)があり、両作品ともInsectのサインが入っていますが、USバージョンは更にDJ Shadowの直筆サインが入ります。現在はプライベートコレクションの為、販売はしておりませんが、仰っていただければ、店頭でおみせする事も可能です。本当にかっこいい作品ですので、ご来店をしていただければと思います。

DJ Shadow~The Outsider~(写真1)
DSCN0974.jpg


UKバージョン~Insect signed~(写真2)
DSCN0407.jpg


USバージョン~Insect & DJ Shadow Signed~(写真3)
DSCN0410.jpg




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


