Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


NuArt 2008
本日、帰国前の最後のNuArtに参加してきました。早目に更新するつもりが、毎日オールナイトに近い感じで参加していたのと、写真が大きすぎて加工が必要で中々更新出来ずお待たせしてしまいました。。。

さて感想を先にお伝えすると、今回のNuArtは最高でした。。。色々なクリエーティブなの方たちとも会うことが出来ましたし、本当に沢山のArtist(ミュージャンも含め)にも会うことができました。Nick Walkerはもちろんですが、DolkとPobelも最高にいい人でした!!Dolkは初日に2時間だけですが話すことが出来、日本でのイベントの件も話す事が出来ました。。というより今回の目的の大半はDolkの来日の件を話す為に行ったので、Dolk来日も上手く行きそうでうれしいです!!この話はまた後ほど。。

Pobelは今回のイベントでほとんど一緒にいたArtistで、いくつかの彼の作品の制作を手伝わさせてもらいました。Pobelは話がすごく面白くて、Stencilにもかなりこだわりを持っている素晴らしいArtistです。今回の新作もかなり良い物ばかりで、今後にもかなり期待したいと思わせるArtistです。。しかも若いので、今後は色々やらかしてくれそうです!!全面的に応援したいです!!

Nick Walkerは相変わらずCoolでいい人でした。。今、Vandalに変わる新キャラクターを考えているそうです!!今回は試作の様ですが、今回のキャラクターも評価が良ければ新キャラになるのかなぁ~と思います!!

他にも紹介したいArtistが沢山いるので、写真に収めた新作たちと一緒に徐々に紹介して行きます!!

あと1つ残念なのはD*Faceには1足違いで会えなかった事でしたが、またいつか会えるかと思っています。。

NuArt 2008 ~1:
DSC_0860_2.jpg


NuArt 2008 ~2:
DSC_0046.jpg

NuArt 2008 ~3:
DSC_0049.jpg

NuArt 2008 ~4:
DSC_0048.jpg

NuArt 2008 ~5:
DSC_0051.jpg

NuArt 2008 ~6:
DSC_0050.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp




テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


