Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NuArt 2008~Pobel~
NuArt 2008、第一弾のArtist紹介は今回、最も時間を一緒に過ごした~POBLE~にさせていただきます。
Pobelは本当に面白く(見た目はロングドレットの両腕タトゥーで厳ついですが。。)、何時も誰かを笑わしていました。最後の日はNick夫婦と4人で飲みに行き、Nick夫婦も私もPobelの話にず~っと笑っていました。。個人的にもStencilを教えてもらったり、Stavagerの案内をしてもらったりと本当に良くしてもらいました。あとPobelのStencilに対する、思い入れは半端でなくStencilの為に生きるという感じで、一緒の時も日々、自分のStencilに合う良い壁を探していました。。そして今は自分のStencilを残すべく色々な国を旅していると言っていました。。このイベントが終わればまた違う場所に行くそうです。。手作りの型紙に関してもきちんとワイヤーで固定していて、Stencil時にズレが無いかつ持ち運んでも痛まない様な設計で長持ちします。型紙を製作するだけでもかなりの時間がかかっていると思いますが、Stencilは自分にとってかなり大事な物なのできちんと作りたいと言っていました。。"Stencil is My Life"という感じの生き方で、人生を楽しんでいました。。一緒にいてすごく楽しかったです。。。今では大ファンです!!

さて今回、紹介する作品はPobelの新作で"The Fallen Heroes"(私が勝手に呼んでました)とCans Feativalでも披露した"Grown Boy~Small Version~"。。そしてPobel&Anusとのコラボ作品(題名は不明)の計4作品です。。。後は追加で初期作品で、おなじみ"Hard Work"です。。。本当に良い作品ばかりなので見てください!!

Pobel。。いつか日本に来て欲しいです。。

Pobel~The Fallen Hero~ BatMan:
DSC_0093.jpg
DSC_0095.jpg



Pobel~The Fallen Hero~SuperMan:
DSC_0716.jpg
DSC_0734.jpg



Pobel~Grown Boy~Small Version:
DSC_0759_2.jpg
DSC_0758.jpg



Pobel w/Anus~Non Title~:
DSC_0778_2.jpg
DSC_0084.jpg



Pobel~Hard Work~:
DSC_0834.jpg
DSC_0835.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。