Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Nuart 2008~Zeus~
本日はまたまた雨が降っています。。。本当に今年は雨の多い異常気象で、バイク好きの私にとっては憂鬱になる天気です。。。しかしこういう日はもう1つの楽しみの"Art"を見ながら,
好きな音楽を聴いているのが一番落ち着きます。。。ついでに気分転換に絵を掛け替えてみました!!いい感じです!!

さて本日はNuArt~Artist特集~の第三弾で、ZEUSを紹介します。ZEUSといっても"ん?"
と思う方が多いかと思いますが、Printが2作品、POWで取り扱いがある(今は離れていますが。。)UKでは一目置かれているArtistです。レタリングArtや3D Artを得意とする80s~Old School系~Artistです。最近はPrintは一切制作しておらず、オリジナルCanvasや大きなOrnament(当然、Streetも)を中心に制作しているそうです。。ZEUSの話を聞いていると、あえて売りやすいPrintを制作しないのは、Street Artistとしての"プライド"かなと思いました。。。周りにも"売りやすい物を作ってよ"と言われているそうですし。。。
このZEUSも見た目は気のいいおじさんという感じですが、話をすると独特の雰囲気を持つ、オーラたっぷりのArtistでした。。。生き方やこだわり等、みんなかっこいいです。。。

Zeus~Ornament~:
DSC_0742.jpg
DSC_0767.jpg

Zeus with DotMasters on Cruiser:
DSC_0019.jpg
*Dotmastersは逆サイドに描いており、後日紹介いたします。

Zeus Stain Mode:
DSC_0870.jpg



*GYPSY EYES Official Siteは、現在、試行しながら調整していますので、何の問題も無ければ今週中には公開出来ると思います。よろしくお願いいたします。


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


