Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Nuart 2008~D*Face~
ここ数日で急激に寒くなってきて、風邪を引かれた方も多いのではないかと思います。。私の周りでもかなり風邪が流行しているので、私も気をつけなければと思っています。
本日はArtist紹介の前にお知らせが1つ、今月号のHeart(ハート)という雑誌の特集~クリーター26人の今一番気になるもの~にてDolkの"Last Mona"が紹介されています!!当店に来ていただいているお客様で、"Gypsy Eyes"も一緒に紹介いただき感謝しています!!有り難うございました。。。額入りの写真でかっこいいので、是非見て見てください(コンビニで見れます)!!

そして本日のNuArt Astist特集はD*Faceを紹介します。今回のD*Faceの作品はレタリングがメインで、これぞ"D*Face"という感じのPOPな作品でした!!色使いがすごく綺麗で、細かい所まで丁寧に仕上げていて、凄くいい作品でした。。。是非、1度会ってみたいです。。。過去の作品~Ear Wing~も一緒に載せておきます!!

D*Face~Fuck~:
D*Face~Fuck~

D*Face~Shit~:
DSC_0731.jpg

D*Face~Up!!~ w/Know Hope:
DSC_0720.jpg

D*Face~D*Face~:
DSC_0721.jpg

D*Face~Ear Wing~ 1:
DSC_0845.jpg

D*Face~Ear Wing~ 2:
DSC_0846.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


