Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


D*Face Solo~aPOPcalypse~ in BRP
今日は時間が出来たので2日連続で更新します!!NuartのArtist紹介もしたいのですが、本日は先にLondonのThe Black Rat Press(以下BRP)で行われた、D*FaceのSolo Show~aPOPcalypse~の内容を紹介します!!

感想は"かっこいい"の一言です!!D*Faceの作品はあのPOP Artの巨匠~Roy Lichtenstein~(一部、Keith Haring風のもあり)の作風にMarvel Comicsを落とし込んだかなりかっこいい作品ばかりでした!!そしてBRPの演出もかなり素晴らしく、最高のShowでした!!

入り口を入ってすぐにある教会をイメージした部屋は神秘的なお香の匂いがしていて、その中にライトアップされた"D*Face Cross"がかっこ良く、鳥肌が立ちました!!そして2つのD*Face Roomを抜けて、メイン会場に入るとそこは200人以上の人で溢れかえっていました!!その中にはNorwayで会った人も何人か来ていて、私がいる事にかなり驚いていました。
会場で初めて目にするD*Faceの作品はスーパーマン、スパイダーマン、バットマンなど私の大好きなキャラクターたちが、あの"Roy Lichtenstein"風の作品になっていて感動+圧巻で、疲れた身体にお酒が入った事もあり、1人で興奮していました!!!!!

この時D*Faceに初めて会ったのですが、かなりの人に囲まれて忙しかった様なので、とりあえず挨拶だけをして後日、改めて話をする事にしました!!そして帰国1日前にBRPに挨拶に行ったら、そこに一部、Showの撤去に来ていたD*Faceもいて色々と話が出来ました!!
D*FaceはかなりオーラのあるArtistで、初めてBlek Le RatやNick Walkerと会ったときと同じ感覚を覚えました!!かなり味のあるかっこいいArtistでした。。

では長くなりましたが、今回の作品たちをご覧ください!!


D*Face ~D-Cross~:
DSCN1855.jpg


D*Face ~aPOPcalypse~:
DSCN1783.jpg


D*Face ~Superman~:
DSCN1751.jpg


DSCN1766.jpg


DSCN1748.jpg


D*Face ~Spider-Man~:
DSCN1758.jpg


DSCN1759.jpg


DSCN1755.jpg


D*Face ~Batman~:
DSCN1862.jpg


DSCN1752.jpg

D*Face ~Wings, Eyes, and Tongue~:
DSCN1808.jpg


DSCN1809.jpg


DSCN1831.jpg


American Depress ~Regular, Gold, and Black Cards~:
DSCN1778.jpg


DSCN1838.jpg


D*Face ~Fuck Shit Up!~:
DSCN1768.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp




テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


