Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


RYCA's Group Show~Trip in Cosh, London ~
先週末は何かと忙しすぎて、体力が急下降気味です。。。

本日はRYCAのGroup Show~Trip~のご報告です!!今回はDavid Walker、Hutch、RYCAという一見、全く作品に共通点のない3人のShowだなと思っていましたが、実際に参加し、個々Artistの作品を並べてみると違和感も無く纏まっていて驚きでした。。というよりもかなり良いShowでした!!RYCAとHutchは特に良かったです。RYCAの新作は良いものが多く見応えのあるShowだったなと思います(中には日本の著作権に引っかかる物が数点ありましたが。。。)。
そしてRYCA自身にも直接会い、話しましたが凄く行動力があり、自分の作品の売り込みも日々している様で、その結果かLondonのGalleryではそれなりに知名度(特にTrooper)も出てきています!!すでに次のShowのアポ等も取った様なので、これからが本当に楽しみなArtistだなぁ~と実感しました。かなり期待です!!

あと丁度、Showを見に来ていたPlanet PatrolのAYAさんにお会い出来たのも凄い偶然で嬉しかったです!!
また日本でお会いしたいです。。

ではRYCAのShowの写真をご覧ください。。。


RYCA ~Made by Stamp~ 1:
DSCN1943.jpg

DSCN1950.jpg


RYCA ~Made by Stamp~ 2:
DSCN1944.jpg

DSCN1945.jpg


RYCA ~Made by Stamp~3:
DSCN1948.jpg

DSCN1949.jpg


RYCA Dead Rapper~Made by Dots~:
DSCN1952.jpg

DSCN1953.jpg


RYCA Canvas Piece:
DSCN1940.jpg


RYCA Print Piece:
DSCN1951.jpg


Hutch Pieces :
DSCN1927.jpg

DSCN1934.jpg

DSCN1933.jpg


David Walker Pieces:
DSCN1970.jpg

DSCN1930.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


