Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





NuArt 2008~Chris Stain, Sten and Lex, Herakut, Know Hope, Word to Mother~
少し遅い時間からの更新。。。

今日は1日、Gypsy Eyes Official Siteの最終調整をしていました。。。という訳で明日、11月11日(狙っていました。。)の夕方にはこちらで公開します!!

本日も残す所あと20分!!NuArtに来ていた5人のArtistを一気に紹介して行きます!!

まず、Chris Stainはすごく物静かなArtistで余り多くを語りません。。。あって言葉を交わしたのも数回であとは彼がStencilをするのを見ていました!!作品を見てわかる様に、彼の作品はどことなく切なく、そして優しい感じがします。しかし実際の作品はかなり力があり、その作品たちに圧倒されます!!かなり良いArtistだと思います!!

Chris Stain:
DSC_0726.jpg

DSC_0760.jpg

DSC_0763.jpg

DSC_0764.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0011.jpg



そしてKnow Hope...彼は今回参加していたArtistの中で1番若いArtistで、初々しさを感じました!!すごく優しいArtistで、しかも男前でファッションセンスもずば抜けていました!!かなり期待のArtistではないでしょうか!!

Know Hope:
DSC_0007.jpg

DSC_0719.jpg

DSC_0720.jpg

DSC_0761.jpg

そして。。。Sten and Lex, Herakut, Word to Motherの3人のArtistには残念ながらあうことができませんでしたが、HerakutとWord to Motherの2人の作品にはすごく力強さがあり、今後の活躍を見て見たいと思いました!!かなり良いArtistたちです!!


Word to Mother:
DSC_0869.jpg

2827850396_b894a3566c.jpg


Herakut:
DSC_0750.jpg

DSC_0746.jpg

DSC_0751.jpg


Sten and Lex:
2827889900_901a91bf2e.jpg

DSC_0733.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


