Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





DOLK "WINNER"

うっ。。。気がつけば前回の更新から1ヶ月以上。。。
6月は仕事、プライベートともにかなりバタバタで、
6月スキップした?と言うくらいにあっという間に過ぎ去りました!!

そして9月から年末にかけて、
また大忙しの日々が続きます。。。

そして本日は、
バタバタの6月に到着した"究極の1品"!!
DOLK "WINNER"のCANVASです!!
めちゃくちゃかっこ良くて、
本気で感動しました!!!!!

これを見た瞬間に疲れも吹っ飛び、
かなり癒されました(笑)

写真ではなかなか迫力が伝わらないですが、
確実にDOLKのキャンバスのクオリティが上がってます!!

残念ながら"究極の1品"は、
食パンのような額に入って、
昨日、お客様のもとに旅立ちました!!!

まだまだ作品は届いているので、
UPして行きます!!



WINNER CANVAS-1
winner-c-1_20130712180124.jpg



WINNER CANVAS-2
winner-c-2_20130712180435.jpg





GYPSY EYES TOKYO
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


DOLK WINNER @ Parco

昨日、DOLKの新作が発売され、
全作品が数分で完売、
Evolutionに関しては秒殺でした。
Evolutionの完売スピードは、
歴代リリースの最速記録だったようで、
ノルウェーのWEBニュースでも騒がれています。

当ギャラリーでは、
本日の17時頃にリリースします。

それはさておき、
何の因果か、
昨日、Parcoさんから写真付きでメールがあり、
DOLKのWINNERに少しタギングがされたとの事。。
これもグラフィティの定めですが、
もう少しかっこ良くタギングしてほしかったです。。。
現在、犯人を調査中との事でした。



DOLK WINNER @ MAY 28th
オルガン坂ウォールペイント





GYPSY EYES GALLERY
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


DOLK NEW PRINTS @ GE

今日は先日、BLOGに掲載しました
DOLKの新作"Evolution"と"Crown"の
予約開始のお知らせです。

予約開始は5月29日よりGYPSY EYES GALLERYにて開始しします!!
プリントの詳細は下記になりますのでご確認ください!!

Evolutionは東京、Crownは大阪
両方とも日本に描いたイメージで
両作品が同時リリースされる事をうれしく思います!!

Parcoに描いたEvolutionとWinner
気づいた方も多いかと思いますが
2作品は連作になっています!!
猿から進化し、最後に勝者(WINNER)になる。。。
現在のDOLKの成功を象徴した作品"Winner"
その進化をたどる"Evolution"
是非、並べて飾りたい作品です!!

またCrownは東日本大震災で取り残された
アニマルシェルターのドキュメンタリー映像を
見て出来あがった作品で
ペットの存在価値を伝えています。
度々、問題視されているペットは人間の玩具や飾りではなく
飼い主を癒してくれる大事な存在
"KING"であるという意味合いが込められています。
DOLK自身も犬を飼っていて
殺処分される映像をみて
かなりショックを受けたようです。
動物愛護に力を入れている
海外ならではのメッセージがこもった作品で
個人的にかなり好きです!!





Evolution & Winner @ Parco
Tokyo-3-1_convert_20130527175354.jpg

Tokyo-2-2_convert_20130527175306.jpg



Crown @ Osaka
Osaka-1-2_convert_20130527175535.jpg



作品名:Evolution
サイズ:95cm x 50cm
手法:10 Colors Screen Print
価格:65,000円 (税込)

作品名:Crown
サイズ:65cm x 65cm
手法:4 Colors Screen Print
価格:55,000円(税込)

到着予定:6月中旬以降





GYPSY EYES GALLERY
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


NEW DOLK PRINTS coming on 28th @ HMP


DOLKの新作プリント"Evolution"と"Crown"が、
今月の28日に発売されます!!
Evolutionに関してはHand Finish Versionも発売されます!!
キャンバスが良かっただけに楽しみです!!



NEW PRINT @ HMP
Evo1.jpg

Evo-HF.jpg

Crown.jpg





GYPSY EYES GALLERY
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


Next!!

本日、
DOLKの新キャンバス
"Norwegian Vandal" を開封しました!!
お客さんの了承を得ましたので、
掲載させていただきます!!

この作品は昨年の日本来日で描く予定でしたが
時間の都合でお蔵入りになった作品です。
"ノルウェーのわんぱくボーイ”的な作品で
DOLK本人を表現しています。。。多分(笑)

是非とも日本に残してほしかった作品でしたが
残念です。。。

キャンバスの出来は素晴らしく、
す〜っと見入ってしまいます!!

この作品も連休明けには額装屋に行き、
そのままお客さんの手元に旅立ちます。。。残念。。。



Norwegian Vandal
nv-sm.jpg





GYPSY EYES GALLERY
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg







テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術



